2021年6月10日木曜日

No_974「ロイヤルホスト」で「ロイヤルオムライス」を食べてきました。

 今日は「ロイヤルホスト」に入ってみました。


 

【お店の情報】

Royal Host

ロイヤルホスト

https://www.royalhost.jp/

 



【本日のメニューとお会計】

ロイヤルオムライス 1,518

 スープ付

 サラダ付

 ドリンクバー付

 スイートポテト(デザート)

------------------------------------------

合計 ¥1,518(税込)

 

【入店の理由】



今日は何となくゆったりとランチをしたい。

と思ったらロイヤルホストが浮かびました。

 

【「ロイヤルオムライス」選択の理由】



何となく流れでオムライスになりました。

 

【「ロイヤルオムライス」を食べての評価】


一味違うオムライスです。

洋食屋の味です。

 

ハッシュドビーフソースが特別な味を

醸し出している気がしました。

 

スペシャルランチですので

デザート、ドリンクバー付です。



ドリンクバーもしっかりと選びました。

 

デザートのスイートポテトが

思った以上に味が良いのに驚きました。

 

【最後に一言】

危うくデザートを食べないで会計するところでした。


 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

ロイヤルホスト 上尾店ファミレス / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿