2021年6月23日水曜日

No_984「スシロー」で回転寿司を食べてきました。

 今日は「スシロー」に入ってみました。


【お店の情報】

回転寿司「スシロー」

https://www.akindo-sushiro.co.jp


 

【本日のメニューとお会計】



100円皿 × 7  770

150円皿 × 4  ¥660

お椀 ¥198

--------------------------------

合計 ¥1,628(税込)

 

【入店の理由】

キャンペーンに弱い自分です。

 

【「スシロー」選択の理由】

回転寿司屋2軒が道路を隔てて並んでいます。

キャンペーンにのる自分です。

 

【回転寿司を食べての評価】







中とろ

大切りうなぎ

大つぶ貝

とろさば棒寿司

大つぶ貝

炙り上穴子

赤えび

あおさと海苔の味噌汁


特に一貫¥100の中トロはうっすらと

甘味も感じて最高でした。

 

【今日の一貫】



とろさば棒寿司です!


肉厚具合と良い、

シャリの中の胡麻の味と良い

海苔に巻く贅沢さと良い

まさに今日の一貫でした。

 

【最後に一言】

今日も満腹までは食べませんでした。

まあ、満腹中枢が故障しているので

お皿の枚数で切り上げるようにはしています。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

スシロー 北本店回転寿司 / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿