2021年6月20日日曜日

No_982「オリーブの丘」で「ジェノベーゼ」を食べてきました。

 今日は「オリーブの丘」に入ってみました。

 

【お店の情報】

オリーブの丘

https://www.olivenooka.jp/index.html





【本日のメニューとお会計】

ジェノベーゼ 490

セットドリンクバー ¥190

-----------------------------------

合計 ¥748(税込)

 

【「ジェノベーゼ」選択の理由】




バジルが好きなので選びました。

 

【「ジェノベーゼ」を食べての評価】



どうも平日と土日ではシステムが違うようです。

土日の場合は、

まずランチメニューが見当たりませんでした。

 

従ってアラカルトとしてパスタを頼み

スープが飲みたいので

ドリンクバーを追加しましたが

スープは付いていませんでした。

 

パスタは大盛にしたかったのですが

端末を探しても見当たりませんでした。

 

「ジェノベーゼ」は

バジルが好きな自分には好みの味で

何の問題もありませでした。

 

小ぶりですがプリッとしたエビが4匹入っていました。




大食らいの自分には量の少ないランチとなりましたが、

夕食が豪華な予定だったので良しとしておきましょう。

 

【最後に一言】

スープが飲めないのならドリンクバーは

コーヒーが飲めない自分には不要でしたが

¥490だけでパスタを食べて出てくるもの何だしなぁ〜…

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

オリーブの丘 北本二ツ家店イタリアン / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿