2021年6月1日火曜日

No_968「大戸屋」で「ごま味噌だれの鰹ハリハリ野菜丼」を食べてきました。

 今日は「大戸屋」に入ってみました。


 

【お店の情報】

ちゃんとごはん

大戸屋

https://www.ootoya.com

 



【本日のメニューとお会計】

ごま味噌だれの鰹ハリハリ野菜丼 900

ご飯少し大盛 230g

------------------------------------------------------

合計 ¥990(税込)

 

【「ごま味噌だれの鰹ハリハリ野菜丼」選択の理由】

そろそろ鰹(かつお)が旬だな

とか思ったからです。

 

【「ごま味噌だれの鰹ハリハリ野菜丼」を食べての評価】


鰹のシーズンだし、

黒大豆味噌と胡麻の特製ごま味噌だれが「からだ」に美味しい丼です。

とかいったキャッチフレーズに乗りました。

 

確かに味は良く野菜とのバランスも良いです。

味に対する文句等は一切ございません。

 

どのように食べるのが正統派なのか

分からないのが難点です。


【最後に一言】

ただ動画クリエーターとしては

華がない食材というか何というか…

鰹にタレがかかっていて

新鮮な鰹の色味に影響を及ぼしているのが

残念な感じがしました。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 


 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

大戸屋 ベニバナウォーク桶川店定食・食堂 / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿