2021年5月31日月曜日

No_989「松屋」で「トンテキ定食(シャリアピンソース)」を食べてきました。

 今日は「松屋」に入ってみました。

 


【お店の情報】

松屋

https://www.matsuyafoods.co.jp

 



【本日のメニューとお会計】

厚切りトンテキ定食 730

(シャリアピンソース)

ライス大盛 無料

------------------------------------

合計 ¥730(税込)

 

【「厚切りトンテキ定食(シャリアピンソース)」選択の理由】

新メニューが登場すると顔を出すようにしています。

 

【「厚切りトンテキ定食(シャリアピンソース)」を食べての評価】



まず、運ばれてきてすぐ感じるのが

ニンニクの香りです。

 

一口食べるとニンニクの香りが

口中に広がります。

 

これは、あめ色になるまで煮詰めた

たまねぎとにんにくの旨味が凝縮された

松屋特製「シャリアピンソース」であると

分かりました。

 

このメニューは凄くご飯が欲しくなる味です。

 

お店の外の旗には

「定食おかわり自由」と書いてありましたが、

自分は大盛メニューを選択しました。

いずれも無料です。

 



豚肉の中でもコクがある濃厚な味わいが特徴の

肩ロースが使用されており

柔らかくて食べやすいです。

 

【最後に一言】

既に次の新メニューのアナウスがあったので

また行くようになるでしょう。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

松屋 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿