2021年5月20日木曜日

No_959「ステーキのどん」で「日替わりランチ月曜日」を食べてきました。

 今日は「ステーキのどん」に入ってみました。


 

【お店の情報】

ステーキのどん

https://www.steak-don.jp/






【本日のメニューとお会計】


日替わりランチ月曜日 739

ライス・パン・スープバー付

おかわり自由

ランチミニサラダ ¥100

---------------------------------------

合計 ¥922(税込)

 

【入店の理由】



このところご無沙汰していたので

久々に入店してみました。

 

【「日替わりランチ月曜日」選択の理由】


コスパからしてもランチが一番だと思う自分です。

 

【「日替わりランチ月曜日」を食べての評価】



ハンバーグは正統派の味です。

 

チキンはソースをかけていただきましたが

ご飯を誘う味です。

 

黒胡椒ニンニクポークは

ニンニクを感じないまま

あっという間に食べてしまいました。

 

ライスを大盛りにしてもらい

なおかつお代わりもしました。


何とお代わりも大盛りでした!


スープもおかわりしました。

自分的にはこの手のスープは大好きです。


それにしてもこの価格、この味、この量

言うことはありません。

 

【最後に一言】

日替わりランチは全メニュー制覇するつもりです。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube 

 


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

ステーキのどん 上尾店ステーキ / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿