2021年5月23日日曜日

No_962「オリーブの丘」で「ボロネーゼセット」を食べてきました。

 今日は「オリーブの丘」に入ってみました。

 


【お店の情報】

オリーブの丘





 

【本日のメニューとお会計】

ボロネーゼセット 690

 パスタ+サラダorピッツア

+ドリンバー、スープバー

大盛 ¥100

----------------------------------------

合計 ¥869(税込)

 

【入店の理由】


このお店は健康ランドの隣にあります。

パソコンの打ち過ぎで肩が凝り過ぎたので

入浴後マッサージを受けてから

このお店に入ることにしました。

 

実は今回が初めて入るお店です。

以前は「華屋与兵衛」でした。

 

ちょっと調べると同じ系列のようです。

価格がリーズナブルなので入りやすいと思います。

 

【「ボロネーゼセット」選択の理由】

基本的にトマトベースのパスタを食べる方が多いのですが

説明書きに「ミートソース」とあったので選びました。

 

【「ボロネーゼセット」を食べての評価】



厳密にはボロネーゼとミートソースは

別物のようです。

 

味はミートソースと思って食べても

何の違和感もありませんでした。

 

麺の茹で方も適切でした。

粉チーズが無料でかけ放題なので

そこそこ振りかけてしまいました。

 

タバスコで味変も狙いました。

パスタ好きならお得なセットだと思います。

 

【最後に一言】

他のメニューも順番に食べ進めたいと考えております。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

オリーブの丘 北本二ツ家店イタリアン / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿