2021年5月19日水曜日

No_958 銀座SIX 13F「甲梅」で「しゃぶしゃぶ」を食べてきました。

 今日は銀座SIX 13F「甲梅」に行ってきました。



【お店の情報】

熊本あか牛しゃぶしゃぶ「甲梅」

GINZA SIX 13F

http://koubai.kumamoto.jp/

 

 


【本日のメニューとお会計】


全て幹事お任せです。

一人当たり¥23,000徴収されました。

株主優待で3割引での価格です。




グラスビールが¥700だったりします。


美味しい物を食べるためには

お金に糸目をつけない人達と一緒だからこそ

ありつける料理であるということにしておきましょう。

 

【入店の理由】






全て幹事お任せです。

 

【コース料理「しゃぶしゃぶ雅」選択の理由】






全て幹事お任せです。

 

【「しゃぶしゃぶ雅」を食べての評価】



そりゃあもう贅沢の極みです。

 

シチュエーションも

GINZA SIX 13F

 

比較すべき物を食べてこなかったので

評価のしようがなかったり…

 



「うに」に牛肉が巻いてある肉寿司を食べると

友人は衝撃の味だとか言っていました。


キャビアと牛肉

ウニと牛肉

 




自分は今までタレの勢いで食べる「しゃぶしゃぶ」専門だったので

贅沢の極みの味であると評価しておきましょう。


〆の「そうめん」は世界一細い麺だそうです。

 


デザートも一味違うのでした。


【最後に一言】

ぜひとも動画をご覧ください!


家族には何処で何を食べてきたのかは言えませんでした。

そもそも家族で行ったらこんなには払えません!

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube 

 


【追記】

今までGoogle Chromeでこのブログを書いてきました。

原稿はWordで書いていてコピー&ペーストができなくて

ドラッグ&ドロップで対応してきました。

かなり不便を感じていました。


YouTuberなので動画のアップもGoogle Chromeで行っていましたが

どうも予約公開の日付がずれる不具合があるようなのでブラウザを

Safariに変えたのを機会にBloggerもSafariからアップすることにしました。


するとどうでしょう

コピー&ペーストができるようになりました。


ブラウザの相性によってこういうことが起こることが

判明しました。


 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

熊本あか牛 しゃぶしゃぶ 甲梅しゃぶしゃぶ / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿