2021年5月27日木曜日

No_965「吉野家」で「牛丼大盛」を食べてきました。

 今日は「吉野家」に入ってみました。


 

【お店の情報】

吉野家

https://www.yoshinoya.com

 



<本日のメニューとお会計>

牛丼 ¥352

大盛 +¥170

玉子1 ¥68 ×2

お新香 ¥108

--------------------------

合計 840(税込)

 

【「牛丼大盛」選択の理由】


YouTube動画でお店に入ってから

わずか3040秒程度で食べて

出てくるのを見ていたら

急に牛丼が食べたくなったのです。

 

食べ方も

ちょっとだけ真似してみました。

 

【「牛丼大盛」を食べての評価】




相変わらずの味に安心します。

自分は「早食い」も「大食い」もできません。

 

でも気分だけ今日は「早食い」に迫りました。

食べ始めて分かったことは

 

多量に口に入れても玉子が一緒だと

米粒が口の中で泳いでよく噛めません。

 

つまり飲んだ方が楽なわけです。

なので、必然的に早食いになるのかもしれません。


30秒で1杯食べるのはとても無理。

早食いの動画の主は

血糖値スパイクとか考えていないのでしょう。


とはいえ喉越しで食べる方法はありといえば

ありかもしれません。


 

【最後に一言】

「お新香」を入れると

さっぱりといただけるのです。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

 

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

吉野家 17号線上尾店牛丼 / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿