2021年5月26日水曜日

No_964「久兵衛屋」で「海老天丼定食」を食べてきました。

 今日は「久兵衛屋」に入ってみました。


 

【お店の情報】

久兵衛屋

https://www.kyubeiya.jp



 

【本日のメニューとお会計】

特選 海老天丼定食 990

ミニうどん  ざるそば +¥150

-------------------------------------------

合計 ¥¥1,254(税込)

 

【入店の理由】

Webサイトを眺めていると

グランドメニューが新しくなったと書いてありました。

メニューが新しくなったのなら

挨拶に行っておくかなと思った次第です。

 

【「海老天丼定食」選択の理由】

海老天5本は魅力ですし、

このお店の天ぷらは自分にとってはご馳走なのです。


安定した技量と割下の味の良さが魅力なのです。

 

【「海老天丼定食」を食べての評価】




期待を裏切らない天ぷらの揚がり具合。

甘過ぎず塩っぱ過ぎない割下の味。

 

これらが出会って最高の味になるのです。

 

ここで、二八蕎麦で追い討ちをかけるべく

「ミニうどん」から変更しました!

 

そばを新発売してからだいぶ経ったので

技量も味も安定したと思います。

 

【最後に一言】

カツカレーメニューを発見したので

次回はこれにするかなと…

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

 

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

久兵衛屋 桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿