2021年5月18日火曜日

No_957 アトレ上野山下口「一蘭」で「ラーメン」を食べてきました。

今日はアトレ上野山下口「一蘭」に入ってみました。



【お店の情報】

天然とんこつラーメン専門店

「一蘭」

https://ichiran.com

110-0005

東京都台東区上野7-1-1


【本日のメニューとお会計】

ラーメン 980

半替玉   ¥150

--------------------------------

合計 ¥1,130(税込)

 

【入店の理由】


この日は学生時代の仲間と飲み会でしたので

昼は軽く済まそうと思いラーメンにしました。


コロナ禍になる前は絶えず人が並んでいました。

勿論、外国の人もたくさんいました。


逆に今が狙い目かも知れません!

 

【「ラーメン」を食べての評価】


こだわりのあるお店であることは承知しています。

とんこつラーメンとして勿論味は良いです。

 

若干通い詰めてからでないと

深く判断するのは難しい気がしました。


一蘭のカップ麺が発売になって

凄い売れ行きのようですが

まだ食べてはいません。


【最後に一言】

上野駅近辺には旨いもの店が沢山あるので

ラーメンばかり食べる訳にもいかんしなぁ〜

コロナ禍がおさまったら「上野駅界隈シリーズ」で

YouTube動画を発信していきたいと考えています。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

一蘭 アトレ上野山下口店ラーメン / 京成上野駅上野駅上野御徒町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿