2021年5月6日木曜日

No_947「なか卯」で「サーモン丼」を食べてきました。

 今日は「なか卯」に入ってみました。


【お店の情報】

なか卯

https://www.nakau.co.jp/jp/sp/index.html


 

【本日のメニューとお会計】

サーモン丼(豪快盛) 1,180

みそ汁・サラダ

温たま ¥100

------------------------------------------

合計 ¥1,280(税込)

 

【「サーモン丼」選択の理由】

Webサイトを眺めていたら

「サーモン丼」が目に飛び込んで来ました!

早速食べに出かけました。

 

【「サーモン丼」を食べての評価】


サーモンの切り身は、

特製の「漬けたれ」にサッと漬けこみ、

さっぱりとした味わいに仕上げたとの宣伝文句ですが

 

わさび醤油をガッツリかけていただいたせいで

タレの旨みを飛ばしたかも知れません。

 

どっちにしてもサーモンの切り身は

新鮮でしっとりとしていて食べやすかったです。

 

錦糸卵の彩りも良く

見ても食べても美味しい素材でした。

 

勢いで「温たま」をのせて

よりマッタリといただきました。

 

【最後に一言】


動画的にも美味しい素材でした。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

なか卯 北本店牛丼 / 北本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿