2021年5月14日金曜日

No_953「るーぱん」で「明太子スパゲティ」を食べてきました。

今日は「るーぱん」に入ってみました。


【お店の情報】

ピッツァ&パスタ

るーぱん

http://www.ru-pan.com/



【本日のメニューとお会計】

明太子スパゲティ 640

Aセット ¥300

(サラダ・ドリンクバー)

---------------------------------------

合計 ¥1,034(税込)

 

【入店の理由】

コロナ禍でかなりの期間行きませんでした。

そろそろ埼玉のソウルフードの時間です!

 

【「明太子スパゲティ」選択の理由】

今回は和風で迫ってみようと考えました。

 

【「明太子スパゲティ」を食べての評価】



麺の茹であがりと良い

明太子の味と良い

楽しく食べたのですが

 

大食らいの自分にとっては

量が少ない!

とか思ったのでした。



サラダは相変わらず

「麺の揚げ物」状のものが入っていて

歯が割れたかと思うほど「ガリっ」とくるのですがぁ

 

流石に慣れました。

味は良いです。

 

【最後に一言】

大盛にしようと思ったら

普通盛かW盛しかないのです。

しかぁ〜し

W盛こそがいつも自分の食べている量かもしれません。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

るーぱん 上尾中分店パスタ / 北上尾駅上尾駅桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿