2021年5月21日金曜日

No_960「ゆで太郎」で「日替わりセット火曜日」を食べてきました。

 今日は「ゆで太郎」に入ってみました。


 

【お店の情報】

ゆで太郎

http://yudetaro.jp

 




【本日のメニューとお会計】

日替わりセット火曜日 600

 ミニかつ丼、かけそば

玉子 サービス券

---------------------------------------

合計 ¥600(税込)

 

お店の情報等は動画下の

ブログ「気まぐれグルメ旅」をご参照下さい。

 

【入店の理由】

今日こそは「3杯もりそば」を食べようと

意気込みました。

 

【「日替わりセット火曜日」選択の理由】

いちようメニューを眺めると

本日の「日替わりセット」は

ミニかつ丼セットでした。

 

流石に「かつ丼」には負けました。

 

【「日替わりセット火曜日」を食べての評価】



かつ丼の肉の厚みと良い

柔らかさと良い申し分ありません。


割下も甘すぎず塩っぱすぎず

誰もが大好きな味だと思います。


 




セットの「かけそば」は

玉子のサービス券で

「月見そば」に変身させました。

 

【最後に一言】

この「日替わりセット」は

もう一段高く評価すべきである

と判断いたしました。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

ゆで太郎 北本深井店そば(蕎麦) / 鴻巣駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿