2021年5月28日金曜日

No_966「から好し」で「甘とろからげ定食」を食べてきました。

 今日は「から好し」に入ってみました。


 

【お店の情報】

から好し





https://www.skylark.co.jp/karayoshi/

 

【本日のメニューとお会計】

甘とろからげ定食 670

 ご飯大盛り 無料

----------------------------------

合計 ¥737(税込)

 

【入店の理由】

そろそろ「唐揚げ」を食いたい!

と体から信号が出ました。

 

【「甘とろからげ定食」選択の理由】




普通の唐揚げは間違いない味なのは分かっているのですが

旨味噌ダレに目がいきました。

 

【「甘とろからげ定食」を食べての評価】




座席に座ってベルを押して

オーダーしたら1分経過しない内に

揚げたての唐揚げがのった定食が到着しました。

 

「早い!」

と思わず定員さんに言ってしまいました。

 

「唐揚げ」は流石にこのお店の18番ですから

ジューシーで間違いのない味です。

 

そこに旨味噌がかかってきますから

鉄壁です。

 

ご飯が思わず進みます。

定食「ご飯大盛り無料」は助かります。

 

テーブルにある「お新香」「キムチ」もしっかりと取って

お美味しくいたきました。

 

意味はどうあれ

「ご飯」おかわり自由でなくて良かったと思いました。

 

テーブルをよく見るとマヨネーズがありました。

ごまドレッシングしか目に入りませんでした。

 

【最後に一言】

¥50割引券を出し、携帯Tポイントバーコードをかざしました。

このブログをかくにあたり確認すると

レシートには割引の表示はなく

Tポイントカード履歴にもポイントの記載もありませんでした。

とほほ…

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。 

あるいは直接→ YouTube 

 


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

から好し 上尾久保店からあげ / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿