2021年5月13日木曜日

No_971「かつや」で「プルコギとメンチカツの愛盛り定食」を食べてきました。

今日は「かつや」に入ってみました。


【お店の情報】

かつや

http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/

 


【本日のメニューとお会計】

プルコギとメンチカツの

合い盛り定食 759

割引券 ¥100

--------------------------------

合計 ¥659(税込)

 

【入店の理由】

体の中から

そろそろ「かつや」 へ行けと信号が出ました。

 

【「プルコギとメンチカツの愛盛り定食」選択の理由】

ということで期間限定メニューを食べることにしました。

 

【「プルコギとメンチカツの愛盛り定食」を食べての評価】



メンチカツは好物です。

これだけでもご飯が食べられる自分です。

 

そこに味の濃いめの「プルコギ」ですから

ご飯が足りません。

 

春雨の食感を楽しみながら

コチュジャンで味変もして

あっという間に完食したのでした。

 

【最後に一言】

絶対にご飯は大盛りにした方が良いと思いました。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

かつや 北本店とんかつ / 北本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿