2021年5月16日日曜日

No_955「スシロー」で回転寿司を食べてきました。

今日は「スシロー」に入ってみました。



【お店の情報】

回転寿司「スシロー」

https://www.akindo-sushiro.co.jp

 


【本日のメニューとお会計】

100円皿 5 ¥550

150円皿 4 ¥660

300円皿 3 ¥990

お椀(あおさと海苔の味噌汁) ¥198

---------------------------------------------------

合計 ¥2,398(税込)

 

【入店の理由】

パソコンを使い過ぎて

右肩が激痛でキーボードを打てなくなり

やむなく健康ランドに行ってマッサージを受けました。

そのすぐ近所に回転寿司店が2軒あるので

そのうちの一つに入りました。

 

【「スシロー店名」選択の理由】

健康ランドの隣に開店寿司屋が2軒ありますが、

前回入ったお店とは違う方を選びまいした。

 

【回転寿司を食べての評価】

なかなか良い味でした。

3貫盛りフェアーを開催していました。













【今日の一貫】

いか3貫盛り¥100に軍配が上がりました!

写真は2枚撮影したのですがいずれもピンボケでした。

多分、白い身に焦点が合わなかったのでしょう。

 

【最後に一言】

今回は腹八分目に抑えておきました。そういえば

最近「満腹感」を感じるほど食べた記憶がないなぁ〜

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube


YouTubeグルメ動画の撮影機材とテクニック】

基本的にはOlympus TG-6を駆使して

アップで撮影するのみです。

お皿が出てくるシーンは
GoPro HERO8の出番です。


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

スシロー 北本店回転寿司 / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿