2021年5月17日月曜日

No_956「アメ横」で「生牡蠣」を食べてきました。

今日は「アメ横」にあるお店に入ってみました。



【お店の情報】

店名:不明

「アメ横」の通り沿にあったお店

過去にはなかったお店であることは間違いないです。

エスニックなお店が連なっているのが気になってはいました。

 

【本日のメニューとお会計】

生牡蠣3個 ¥500



自分の分としては

生牡蠣一人2個、生ビール1杯した。


幹事支払いのため総額は不明です。

 

【入店の理由】

宴会前に軽く一杯ひっかけようということになりました。

「上野仲町通り」で待ち合わせしました。

 

【「生牡蠣」選択の理由】

集合する前に「アメ横」を散策した仲間の一人が

「生牡蠣」を安く売っていたとの情報にのりました。

 

【「メニュー」を食べての評価】

ごく素直な味で宴会が控えているにもかかわらず

1個のはずが2個食べてしまいました。

 

【最後に一言】

次回は家族と来るかなと思いました。


P.S.

集合時間前に到着したので

新撮影機材の試し撮りのために

「不忍池」から


「湯島天神」まで足を伸ばしました。


このブログの掲載日とタイムラグがあります。

桜の満開の時期でした。



YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿