2021年5月24日月曜日

No_963「サイゼリヤ」で「ラムのランプステーキ」を食べてきました。

 今日は「サイゼリヤ」に入ってみました。


 

【お店の情報】

サイゼリヤ

https://www.saizeriya.co.jp/

 


【本日のメニューとお会計】

ラムのランプステーキ 900

ガーデンサラダ ¥350

ラージライス ¥200

---------------------------------------

合計 ¥1,450(税込)

 

【「ラムのランプステーキ」選択の理由】



何かの記事に人気商品であると

書いてあるのを見てもろに影響されました。

 

【「ラムのランプステーキ」を食べての評価】




久々にステーキを食べたという実感が蘇りました。

塩につけて食べると、塩はこんなに旨かったんだと思うのでした。

 

高血圧ではありませんが

あまり塩っぱい物は食べない方なのでそう感じたのかも知れません。

 

直に「塩」を付けて食べるのは衝撃的でした。

肉の味わいを高めることが分かりました。

 

サラダも面白い切り方で

本当はパンに挟むのかもしれませんが

そのままいただいても問題ありません。

まあ自分はお箸で食べていました。

 

ドレッシングが絶妙で味は悪くありません。

最後はスプーンですくって食べました。

 

【最後に一言】

サイゼリヤで食べたにしては結構高額になりましたが

味は良いと評価しておきましょう。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

 

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

サイゼリヤ 桶川マイン店ファミレス / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿