2021年5月12日水曜日

No_952「びっくりドンキー」で「ハンバーグ&コロコロステーキ」を食べてきました。

今日は「びっくりドンキー」に入ってみました。


【お店の情報】

ハンバーグレストラン

「びっくりドンキー」

https://www.bikkuri-donkey.com/

 



【本日のメニューとお会計】

ハンバーグ

&コロコロステーキセット¥1,603

エッグ ¥110

----------------------------------------------

合計 ¥1,713(税込)

 

【入店の理由】


たまには洋食にも目を向けんとあかん!

とか勝手に考えて「びっくりドンキー」に入りました。

 

緊急事態宣言が解除されると

結構子供さんたちで賑やかになるお店です。

 

ということで平日をねらって入りました。

 

【「ハンバーグ&コロコロステーキ」選択の理由】

本当は「ミートソーススパゲッティのハンバーグのせ」

Webで調べて食べようと入ったのですが、

 

置いてあるメニューにも

巨大な衝立型メニューにも見当たりませんでした。

 

となれば絵的にも「ハンバーグ&コロコロステーキセット」です。

より見栄えを良くするために玉子をトッピングしました。

 

【「ハンバーグ&コロコロステーキ」を食べての評価】


コロコロステーキはよく噛んで食べろ!

みたいに書いてありましたが

 

ガムのように口の中に居座って

飲み込めないとかいう代物ではなくて

 

良く噛んで味わえば口の中で消えていく

という赤みの味を堪能できるお肉でした。

 

ハンバーグは看板に偽り無しの味です。

 

玉子のトッピングは栄養的にも

絵的にもいけそうだと判断したからです。

 

【最後に一言】

今後は他のメニューにもチャレンジしたい

と思ったのでした。

但し、お値段はそんなに安くはありません…

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

びっくりドンキー 上尾緑ヶ丘店ファミレス / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿