2021年5月22日土曜日

No_961「すき家」で「うな牛」を食べてきました。

 今日は「すき家」に入ってみました。


 

【お店の情報】

すき家

https://www.sukiya.jp


 



<本日のメニューとお会計>

うな牛 1,040

 お新香セット

 みそ汁・お新香

おんたま ¥80

--------------------------------

合計 ¥1,120(税込)

 

【「うな牛」選択の理由】




「すき家」でしか食べられない「うな牛」

とか思って食べに行きました。

 

【「うな牛」を食べての評価】

肉厚の「うなぎ」が「牛丼」の横にのっている

といった感じです。

 

「うなぎ」は若干皮に柔軟性があって

お箸で切り分けるのが大変でした。

 

鰻は肉厚でふっくらです。

 



「牛丼」と「うな丼」の2種類が1つの丼にのっている

と考えて

 

「うな丼」を食べてから

「牛丼」を食べるようにして


牛丼の途中で「おんたま」をのせて

味変させて最後まで美味しくいただきました。

 

【最後に一言】

「特うな丼」(うなぎ2枚のせ)をいつ食べに行くか

それが問題なのです!

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

すき家 桶川加納店牛丼 / 内宿駅桶川駅北本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿