2021年5月11日火曜日

No_970「すき家」で「やきそば牛丼オムカレーMIX」を食べてきました。

今日は「すき家」に入ってみました。


【お店の情報】

すき家

https://www.sukiya.jp



【本日のメニューとお会計】

やきそば牛丼オムカレーMIX 820

おんたま ¥80

------------------------------------------------

合計 ¥900(税込)

 

【「やきそば牛丼オムカレーMIX」選択の理由】

これは話のタネに食べねばなるまい

と思った次第。

 

【「やきそば牛丼オムカレーMIX」を食べての評価】


オムレツがのった「やきそば」だと思って食べていると

急に肉が出現して牛丼の味を感じました。

 

しかし夢中で食べているとカレーの味を忘れる自分がいました。

 

何とも妙な食べ物ではありますが

たくさんの種類をいっぺんに味わえます。

 

説明書きは

「横濱カレーを合わせることでよりコクが増すやきそば、

マイルドなオムととろ~り食感のチーズ、

ほうれん草が食感にアクセントを加えます」

 

一度は食べてみる価値がある

と評価しておきましょう。

 

【最後に一言】

夢のコラボレーションですが

自分にはちょっと味が複雑過ぎる料理かなと…

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。 

あるいは直接→ YouTube


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

すき家 桶川加納店牛丼 / 内宿駅桶川駅北本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿