2021年6月14日月曜日

No_977「いっちょう」で「6色そば膳」を食べてきました。

 今日は「いっちょう」に入ってみました。

 



【お店の情報】

いっちょう

https://www.icho.co.jp/icho/dish/index.html

 


【本日のメニューとお会計】

6色そば膳 1,090

-------------------------------

合計 ¥1,199(税込)

 

【入店の理由】

気になってはいましたが

いつもお店を横に見ながら通り過ぎてばかりでした。

今回、意を決して入ってみました。

 

【「6色そば膳」選択の理由】



単価はやや高めです。

手始めに「そば」を選びました。

 

【「6色そば膳」を食べての評価】


山菜

納豆

たぬき

きつね

いくらおろし

とろろ

6種類のそばと

天ぷら、デザートが付きます。








 

蕎麦は思った以上に味が良く

6色の具材とともに

美味しくいただくことができました。

 

どうやって食べるか最初迷いましたが

それぞれのお椀に汁を少しずつぶっかけて

食べることにしました。

 

個室の雰囲気もよく

窓の外の景色もなかなかでした。

 

どちらかというと

宴会、接待に使うお店かもしれません。


爺ちゃん、婆ちゃん、両親、孫

みたいな家族連れが多い感じでした。

 

【最後に一言】

かなり興味深く味も悪くないお店なので

今後は通うことになるかもしれません。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

海山亭いっちょう 北本店居酒屋 / 北本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿