2021年6月22日火曜日

No_983「リンガーハット」で「長崎ちゃんぽん」を食べてきました。

 今日は「リンガーハット」に入ってみました。

 


【お店の情報】

長崎ちゃんぽん

リンガーハット

https://www.ringerhut.jp




【本日のメニューとお会計】

長崎ちゃんぽん 810

 めん 1.5

薄皮餃子5個セット

------------------------------

合計 ¥810(税込)

 

【入店の理由】



たまに「長崎ちゃんぽん」が無性に食べたくなる日があるのです。

 

【「長崎ちゃんぽん」選択の理由】



期間限定「ちゃんぽん」もあるのですが、

やっぱり原点に立ち返っていつもの「ちゃんぽん」が一番です!

 

【「長崎ちゃんぽん」を食べての評価】



餃子セットにすればランチとしては磐石です。

 

プレーンの「長崎ちゃんぽん」のいつもの味に

癒される自分です。

 

【最後に一言】

「皿うどん」はフードコートではなくて

店舗にていただきたいと思うのでした。

ソースをかけて食べたいからです。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

リンガーハット アリオ上尾店ラーメン / 上尾駅北上尾駅宮原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿