2021年6月3日木曜日

No_980「松屋」で「うなたま丼」を食べてきました。

 今日は「松屋」に入ってみました。


 

【お店の情報】



松屋

https://www.matsuyafoods.co.jp/menu/

 




【本日のメニューとお会計】

うなたま丼 810

ライス大盛 無料

----------------------------

合計 ¥890(税込)

 

【入店の理由】

423日は「土用丑の日」という垂れ幕に誘われました。

 

【「うなたま丼」選択の理由】

この際「うな丼ダブル」と思いましたが

絵的には「うなたま丼」なのです。

 

YouTuberとしての感性を優先させました。

 

【「うなたま丼」を食べての評価】



「うなぎ」はあくまでも柔く

タレの勢いで食べさせる濃さではなく

 

「うなぎ」を味わうことができるタレの味です。


玉子を割って絵的にも美味しそうになりました。

 

【最後に一言】

でも冷静に考えると「うなぎダブル」にすべきだったかも知れません。

でも、今年は夏に2回、土用丑の日が来るので大丈夫です。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

  

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

松屋 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿