2021年6月8日火曜日

No_973「コメダ珈琲店」で「めんたいクリームスパゲッティ」を食べてきました。

 今日は「コメダ珈琲店」に入ってみました。


 

【お店の情報】

珈琲所「コメダ珈琲店」

http://www.komeda.co.jp/index.php

 







【本日のメニューとお会計】

めんたいクリームスパゲッティ 770

コーンスープ ¥470

---------------------------------------------------

合計 ¥1,240(税込)

 

【入店の理由】



1ヶ月に一度程度このお店の近くに用事があるので

昼時に行った時は寄り込むようにしています。

 

【「めんたいクリームスパゲッティ」選択の理由】

パスタは単品で注文すると¥970ですが

ドリンク料金+¥770でも注文が可能です。

 

毎回違ったパスタを食べるようにしているので

今回は「めんたい」になりました。

 

【「めんたいクリームスパゲッティ」を食べての評価】


一口目でドバッと「めんたい」の味と香りが

口中に広がりました。

 

麺は喫茶店特有の太麺であり

アルデンテとかは関係ないく

もっちりとした食感でした。

 

味は悪くないのですが大食らいの自分には

量が少なかったです。



コーンスープはいつもながら良い味を出していました。

 

【最後に一言】

この3倍の量を

口のまわりを汚しながら食べてみたい

とか思ったのでした。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

コメダ珈琲店 上尾上店コーヒー専門店 / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿