2021年7月2日金曜日

No_992「夢庵」で「越中富山重」を食べてきました。

 今日は「夢庵」に入ってみました。

 


【お店の情報】

夢庵

https://www.skylark.co.jp/yumean/

 


【本日のメニューとお会計】

越中富山重 1,363

--------------------------------

合計 ¥1,499(税込)

 

【入店の理由】

連れと歯医者に定期検診に行った帰り道にあるので

寄り込みました。

 

【「越中富山重」選択の理由】

店員さんがお薦めだというのでのりました。

 

【「越中富山重」を食べての評価】



富山県産の「生ほたるいか」は

いつも食べる物とは鮮度が違うと感じました。

「白えび」も鮮度が良いのが感じられました。

 

日本酒を飲みながら食べると一層美味しくなる

のではないかと思いました。

 

【最後に一言】

ご飯が少ないのが気になりました。

まあ、自分は大食らいですから…

ネタの味は悪くありません!

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

夢庵 北本店ファミレス / 北本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿