2021年7月18日日曜日

No_1000「ロイヤルホスト」で「ギャザリング・プラッター」を食べてきました。

 今日は「ロイヤルホスト」に入ってみました。


【お店の情報】

Royal Host

ロイヤルホスト

https://www.royalhost.jp/

 






【本日のメニューとお会計】

ギャザリング・プラッター 2,728

 ライス・ドリンクバー付

コーンスープ・ライスセット ¥638

ビール中 ¥638

赤ワインデキャンタ ¥1,188

------------------------------------------------

合計 ¥5,192(税込)

 

【入店の理由】



動画を1,000本アップロードしたら

どこかでやや豪華なランチを食べようと思っていました。

少ない選択肢の中から「ロイヤルホスト」を選択しました。

 

【「ギャザリング・プラッター」選択の理由】

ステーキだけでは絵にならないし

ハンバーグも動画的にはイマイチ

 

ということで

見た目に賑やかなこのメニューにしました。

 

【「ギャザリング・プラッター」を食べての評価】


ケールサラダの葉っぱの形状と食感に驚きました。

いつもキャベツの千切りが定番ですから。

 

海老・蟹・アボカドのデリサラダは

素材がしっかりしていて良い味です。

 

スパイシーチキンはフォークとナイフで

カットしてからいただきました。

 

グリルシュリンプは意外と大きく

トマトソースにつけていただきましたが

トマトソースは本当はどうやって食べるのが正解なのか

いまいち不明です。

 


アンガスサーロインステーキはカットしてあります。

よく噛んで味わって食べました。

 

ビール、赤ワインを飲みながらいただきましたが

コーンスープとライスセットを頼みましたので

 

スープは最初に全部飲み干し、

ライスも全部いただきました。

 

ドリンクバーも付いていましたので

最後にアールグレーを飲んで締めました。

 

自分的には贅沢なランチとなりましたが

1,000本の動画をアップした自分へのご褒美です。

 

【最後に一言】

中生ビールは思った以上に小さく

赤ワインのデキャンタは思った以上に量が多いのでした。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube 

 


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

ロイヤルホスト 上尾店ファミレス / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿