2021年7月20日火曜日

No_1001「なか卯」で「うな重」を食べてきました。

 今日は「なか卯」に入ってみました。


【お店の情報】

なか卯

https://www.nakau.co.jp/jp/sp/index.html

 


【本日のメニューとお会計】

うな重 850

セットみそ汁 ¥80

つけもの ¥80

-------------------------------

合計 ¥1,010(税込)

 

【「うな重」選択の理由】

暑さにめげそうになったので

「うな重」にしました。

 

【「うな重」を食べての評価】



うなぎのタレが甘辛く濃くて

タレの勢いでご飯が進む

 

といった味付けではなくて

素直なタレの味と

 

ふっくらした「うなぎ」があいまって

美味しくいただけました。

 

【最後に一言】

ついでに他店でも

もう少し「うなぎ」を食べよう

と考えたのでした。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

なか卯 北本中丸店牛丼 / 北本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿