2021年7月12日月曜日

No_997「カウアイダイナー」で「カウアイロコモコ」を食べてきました。

 今日は「カウアイダイナー」に入ってみました。


【お店の情報】

カウアイダイナー

https://ageo-aeonmall.com/shop/detail/38/

 



【本日のメニューとお会計】

カウアイロコモコ 1,300

------------------------------------

合計 ¥1,430(税込)

 

【入店の理由】

 

【「カウアイロコモコ」選択の理由】

連れ合いと何を食べるかあれこれと迷いましたが

結局これになりました。

 

【「カウアイロコモコ」を食べての評価】



勿論、ハワイで「ロコモコ」を食べたことがあります。

「目玉焼きのせご飯」といった印象が残っています。

 

確かハワイで一番美味しいお店という

触れ込みだったと思います。

 

今回食べて思ったのですが

このロコモコは本場の味であって

自分が良く食べに入るハンバーグチェーン店の味とは

ちょっと違いました。

 

ハンバーグをお箸で食べようと思いましたが

とてもお箸では切れません!

 

ハワイの本格的な味です。

つまり肉々しい味でゴツゴツした食感なのです。

 

サイコロ切りのフライドポテトも付いており

唐揚げも2つのっていました。

 

大食らいの自分でも

お腹いっぱいになりました。

 

【最後に一言】

是非とも頑張って

フォークとナイフでお召し上がりください。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

カウアイダイナーパンケーキ / 上尾駅原市駅吉野原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿