2021年7月4日日曜日

No_993「吉野家」で「鰻重」を食べてきました。

 今日は「吉野家」に入ってみました。

 


【お店の情報】

吉野家

https://www.yoshinoya.com

 


【本日のメニューとお会計】

鰻重・二枚盛 1,339

味噌汁セット ¥85

-------------------------------

合計 ¥1,424(税込)

 

【「鰻重」選択の理由】



暑さにめげて体力が落ちてきた。

「スタミナ超特盛丼」でも食べるかぁ〜

 

とか思って着席すると

「鰻重」を頼む自分なのでした。

 

【「鰻重」を食べての評価】


やはり鰻は元気の源である

と勝手に思っている自分です。

 

この日は鰻2枚盛にしました。

 

鰻はふっくらと柔らかです。

 

鰻だけではなく

タレの勢いでもご飯が進みます。

 

【最後に一言】

大食らいですので鰻2枚盛にしたのだから

ご飯も大盛にすれば良かったと思いました。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

吉野家 17号線上尾店牛丼 / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿