2021年7月14日水曜日

No_998「松屋」で「青椒肉絲」を食べてきました。

 今日は「松屋」に入ってみました。


【お店の情報】

松屋

https://www.matsuyafoods.co.jp

 


【本日のメニューとお会計】

青椒肉絲 690

ライス大盛 無料

----------------------------

合計 ¥690(税込)

 

【「青椒肉絲」選択の理由】

お店の前にたなびいている

宣伝の旗が気になっていたのです。

 

【「青椒肉絲」を食べての評価】


うたい文句によれば

「松屋で中華」

松屋初登場!

 

松屋は色々な料理を出してくれて楽しみなのです。

 

いつもユニークな料理で驚かしてくれるのですが

ありそうでなかったのが中華で

初めてだったんだぁ〜

 

今までの数多くの料理で鍛えられた技のせいなのか

中華であっても手慣れた味に仕上がっていました。

 

【最後に一言】



ご飯普通盛の食券を買ったのですが

大盛にもできると言われて

ついつい大盛にしてしまいました。

このサービスも美味しいのです。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

松屋 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿