2021年7月30日金曜日

No_1006「バーミヤン」で「レモン冷やし中華」を食べてきました。

 今日は「バーミヤン」に入ってみました。


【お店の情報】

バーミヤン

https://www.skylark.co.jp/bamiyan/

 




【本日のメニューとお会計】

天然海老と夏野菜の

レモン冷やし中華 899

焼餃子 ¥274

---------------------------------

合計 ¥1,173(税込)

 

【「レモン冷やし中華」選択の理由】



Webで事前に検索してこのメニューを決めていました。

大き目のエビものっており

高級感も感じます。

 

【「レモン冷やし中華」を食べての評価】

基本的に日本の「冷やし中華」とはちょっと違う傾向です。

エスニックな感じがしました。

 


夏野菜やレモン、海老やズッキーニ等

新感覚の「冷やし中華」である

と評価しておきましょう。

 

餃子は素直な味で

連続2個食いのため

3口で食べ終わりました。

 

【最後に一言】

他に興味深いメニューがあったので

また足を運びましょう。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

バーミヤン 北本店ファミレス / 北本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿