2021年7月24日土曜日

No_1003「はなまる」で「梅冷やかけうどん」を食べてきました。

 今日は「はなまる」に入ってみました。


【お店の情報】

はなまる

https://www.hanamaruudon.com

 

【本日のメニューとお会計】

梅冷やかけうどん(550

ミニカレー ¥290

--------------------------------------

合計 ¥840(税込)

 

【入店の理由】

近くのドコモショップに用事があって

帰りがけに寄り込みました。

 

【「梅冷やかけうどん」選択の理由】

梅干しが好物なので

どうしても食べざるを得なくなりました。

 

【「梅冷やかけうどん」を食べての評価】



梅干しが2個のっているように見えますが

1個は梅干しでもう1個は梅ペーストです。

 

梅ペーストを良く冷えたタレに溶かしながら

うどんをすすると最高なのです。

 

最後の方で梅干しを一気食いしました。

夏にはふさわしい食べ物だと思いました。

 

【最後に一言】

相変わらず素朴なカレーに癒されました。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

はなまるうどん ベニバナウォーク桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿