2021年7月8日木曜日

No_995「丸亀製麺」で「肉汁つけうどん」を食べてきました。

 今日は「丸亀製麺」に入ってみました。


【お店の情報】

丸亀製麺

https://www.marugame-seimen.com

 




【本日のメニューとお会計】

肉汁つけうどん 720

半熟たまご天 ¥130

------------------------------

合計 ¥850(税込)

 

【入店の理由】

二日酔い気味だったので「うどん」です。

 

自分は積極的に「うどん」は食べない方なのですが

二日酔い気味の時は食べたりもします。

 

うどんを積極的に食べない理由は

味が嫌いだからではなくて

「糖質制限食」実践者だからです。

 

ですので「そば」を食べるようにしています。

まあ、突っ込めば「そば」も糖質ですが…

 

【「肉汁つけうどん」選択の理由】


基本的に「肉汁うどん」は好物なのです。

 

別のメニューを考えていましたが

お店の前で

「肉汁つけうどん」の旗が並んでなびいていたので

急遽これに変更しました。

 

【「肉汁つけうどん」を食べての評価】




いつも食べる「肉汁うどん」とは違って

優しい「つけ汁」の味でした。

 

丸亀製麺仕様ということだと思いました。

 

具は豚肉、ネギ、油揚げ等がたくさん入っていて

申し分ありません。

 

【最後に一言】

二日酔い気味でないときにも食べてみよう

と思ったのでした。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

丸亀製麺 桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿