2021年7月28日水曜日

No_1005「久兵衛屋」で「うな天重」を食べてきました。

 今日は「久兵衛屋」に入ってみました。

 


【お店の情報】

久兵衛屋

https://www.kyubeiya.jp

 




【本日のメニューとお会計】

うな天重 1,089

ご飯大盛 ¥110

--------------------------------

合計 ¥1,199(税込)

 

【「うな天重」選択の理由】

疲れ気味なので「うなぎ」を食べることにしました。

 

【「うな天重」を食べての評価】



「うな重」と「天重」が

一つのお重に入っていると思えば良いでしょう。

 

いつもながらの「天ぷら」がしっかりと

お重の半分を占め


もう半分は「うなぎ」が占めているのでした。

 

従って「天重」「うな重」の順に食べ進めました。

 

しっかりとした味で二種類のご馳走を

いっぺんに堪能できたのでした。

 

【最後に一言】

うどん屋の「うなぎ」侮れません!

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

久兵衛屋 桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿