2021年7月27日火曜日

No_1012鹿児島 白水館の離宮に宿泊して「朝食」をいただきました。

 今日は鹿児島の白水館の離宮に宿泊し朝食を食べてきました。

 

【プロローグ】

やや飲み過ぎ、食べ過ぎの感はありますが

元気に朝食を食べることにしました。



 

【宿の情報】

鹿児島 白水館「離宮」

891-0404

鹿児島県指宿市東方12126-12

http://www.hakusuikan.co.jp/rooms/rikyu.html

 

【本日のメニューとお会計】

幹事お任せで不明ですが、

一泊2食、砂蒸し風呂、記念写真等を含んで

3万円を超えたと話していました。

 

【宿泊の理由】

幹事お任せです。

 

【「朝食」選択の理由】

12食の宿泊ですから

あてがわれた物を食べ進める飲みですが

朝っぱらから贅沢三昧な感じでした。

 

【「朝食」を食べての評価】


これでもかと並んだ「おかず」の種類に

ただ驚くのでした。

 

朝からビールをあおって最高の気分でした。

 

【最後に一言】

元来大食らいの自分のせいか

漫画盛りのご飯にされちゃいましたが

 

「おかず」が足りなくなることもなく

優雅にいただけました。

 

グルメブログ、食べログを書き続け

グルメ動画のYouTuberである自分としては

こういった朝食も絵になると思うのでした。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

指宿白水館旅館 / 指宿駅二月田駅宮ケ浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

0 件のコメント:

コメントを投稿