2020年1月1日水曜日

#642「丸亀製麺」で「肉うどん」を食べてきました。


明けましておめでとございます!

皆様のご多幸をお祈り申し上げます。


元旦は「丸亀製麺」の記事です。


【お店の情報】


丸亀製麺




【本日のメニューとお会計】
肉うどん(大)¥700
たまご ¥70
----------------------------
合計 ¥770(税込)

【「肉うどん」選択の理由】

寒くなったので「うどん」を食べてあたたまりたい!
ということで「肉うどん」を食べることにしました。

牛肉となると玉子を入れたくなるのです。

【「肉うどん」を食べての評価】


生玉子を追加して牛肉をより美味しく食べようと考えました。
牛肉は思った以上に甘辛い味付けでした。

「おろし生姜」も「七味唐辛子」も入れませんでした。
それくらい牛肉が味を支配しています。

【最後に一言】

この丸亀製麺には
「天丼」「牛丼」「玉子丼」等があって
いつか食べてみたいと思っています。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


丸亀製麺 桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿