2020年1月29日水曜日

#670「ぎょうざの満洲」で「ソース焼きそば」を食べてきました。

今日は「ぎょうざの満洲」に入ってみました。


【お店の情報】


ぎょうざの満州




【本日のメニューとお会計】
ソース焼きそば ¥506
野菜炒め ¥385
--------------------------------
合計 ¥891(税込)

【「ソース焼きそば」選択の理由】

時々無性に「ソース焼きそば」が食べたくなるのです。
思い浮かぶお店がここしかないのです。

【「ソース焼きそば」を食べての評価】


「ソース焼きそば」はいつも安定した味で安心できます。

夏祭りの「焼きそば」とも「ペヤング」とも違う味です。
かといって本格中華料理店の「焼きそば」とも違うのです。

「立喰そば」も「そば」であるように…



栄養のバランスを考えて
「野菜炒め」単品も追加しました。

ただ野菜を炒めただけなのに味が良いです。
職人技であると評価しておきましょう。

【最後に一言】
「ぎょうざ」を食べなくてすみませんでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


ぎょうざの満洲 桶川西口店餃子 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿