2020年1月5日日曜日

#646「松屋」で「ビーフシチュー定食」を食べてきました。


今日は「松屋」に入ってみました。


【お店の情報】



松屋


【本日のメニューとお会計】
ビーフシチュー定食 980
生野菜セット
------------------------------------
合計 ¥980(税込)

【「ビーフシチュー定食」選択の理由】

Webサイトを検索すると
ビーフシチュー定食が目にとまりました。

【「ビーフシチュー定食」を食べての評価】


ポスターにあるように
「とろとろになるまで煮込んだ牛肉と
ごろごろ野菜を特製ワイン風ソースで煮込みました!」

とあるように
牛肉はとろけるように柔らかです。


まるで「豚の角煮」を食べているような感触です。
不思議とご飯のおかずとして成立するのでした。

【最後に一言】

ご飯のおかずが「ビーフシチュー」ですから。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


松屋 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿