2020年1月7日火曜日

#648「COCO’S」で「海鮮三種丼」を食べてきました。


今日は「COCO’S」に入ってみました。

今日は「COCO’S」に入ってみました。



【お店の情報】


COCO’S




【本日のメニューとお会計】
海鮮三種丼 ¥1,290
まぐろたたき、いか、うに
割引券 ¥100
--------------------------------
合計 ¥1,190(税別)

【入店の理由】

割引券につられて入店しました。

【「海鮮三種丼」選択の理由】


ステーキかハンバーグと決めてかかっていましたが
和食があるのが分かって急遽方針を転換しました。

【「海鮮三種丼」を食べての評価】

意に反してなかなかいける丼なのでした。

【最後に一言】

洋食屋の和食が旨い!

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


ココス 桶川朝日店ファミレス / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿