2020年1月8日水曜日

#649「かつや」で「かつ丼(松)」を食べてきました。


今日は「かつや」に入ってみました。


【お店の情報】




かつや




【本日のメニューとお会計】
かつ丼(竹) ¥715
トン汁+サラダ ¥220
割引券 △¥100
--------------------------------
合計 ¥835(税込)

【入店の理由】

何故か無性に「かつ丼」を食べたくなりました。
となると割引券もあるし
庶民の味方「かつや」かなと…

【「かつ丼(松)」選択の理由】

糖質制限食実践者としては、大盛ご飯は遠慮したい。
しかし肉は糖質ではないので多少大きくても問題ない!
ということで「かつ丼(松)」にしました。

【「かつ丼(松)」を食べての評価】


カツは厚く柔らかいです。
今日は体調のせいなのか
やたら美味しくいただけました。

【最後に一言】


たまには「かつ丼」も食べておかなくては…

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


かつや 北本店とんかつ / 北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿