2020年1月17日金曜日

#658「丸亀製麺」で「大海老うどん」を食べてきました。


今日は「丸亀製麺」に入ってみました。


【お店の情報】


丸亀製麺




【本日のメニューとお会計】
大海老うどん ¥800
半熟玉子天 ¥180
---------------------------------------
合計 ¥980(税込)

【「大海老うどん」選択の理由】


夕方は宴会が待っている。
となるとランチは軽く済ませたい。
そこで期間限定メニューを食べることにしました。

【「大海老うどん」を食べての評価】



器からはみ出る大きさの海老天が2本。
天ぷらは大きいのですが衣も多いのです。

衣はダシ汁を吸って崩れますが
最後まで美味しくいただけました。


天ぷらを食べてから「半熟玉子」を割って
味変させていただきました。

【最後に一言】

揚げ立てではありませんが
大きさを評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


丸亀製麺 桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿