2020年1月9日木曜日

#650「久兵衛屋」で「肉玉そば」を食べてきました。


今日は「久兵衛屋」に入ってみました。


【お店の情報】


久兵衛屋



【本日のメニューとお会計】
肉玉そば ¥690
大盛 ¥100
----------------------------
合計 ¥790(税別)

【「メニュー」選択の理由】

今日は夕方から宴会のため
軽い食事にしたいと思い
「そば」を食べることにしました

【「肉玉そば」を食べての評価】


初めて温かい「そば」を食べてみました。
意外といけることが分かりました。

今まで冷たい「そば」意外は食べた記憶がありません。
幅広く食べ進める意義がありました。

いつも「うどん」と比較すると「そば」は
イマイチの感がありましたが

温か「そば」は気になりませんでした。

【最後に一言】

寒い季節は温かい「そば」も良いかもしれません。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


久兵衛屋 桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿