2020年1月6日月曜日

#649「すき家」で「鉄火丼」を食べてきました。


今日は「すき家」に入ってみました。


【お店の情報】


「すき家」






【本日のメニューとお会計】
鉄火丼(並) ¥690
サラダセット ¥170
玉子 ¥60
-----------------------------
合計 ¥920(税込)

【「鉄火丼」選択の理由】

チェーン店の中では自分的には好きな「鉄火丼」なのです。
同じお店では毎回違うメニューがモットーですが
「鉄火丼」はたまに食べたくなるのです。

【「鉄火丼」を食べての評価】


やはり期待を裏切らない味で好感が持てました。
一見「まぐろ」の量が少なく感じましたが

撮影用にご飯の上で広げてみると
十分な量があったのでした。

味もマッタリして美味しかったです。
色添えと栄養のため玉子の黄身を
途中でトッピングしたのでした。

【最後に一言】

この牛丼屋は「鉄火丼」もいけます!

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


すき家 桶川加納店牛丼 / 内宿駅桶川駅北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿