2020年1月25日土曜日

#666「松屋」で「シュクメルリ鍋定食」を食べてきました。


今日は「松屋」に入ってみました。


【お店の情報】

松屋





【本日のメニューとお会計】
<本日のメニューとお会計>
シュクメルリ鍋定食 ¥790
--------------------------------------
合計 ¥790(税込)

【「シュクメルリ鍋定食」選択の理由】

今まで食べたことがないような
画期的な料理が出てきました!

それは何と「ジョージア料理」なのです。

【「シュクメルリ鍋定食」を食べての評価】


ちょっと食べてみると
チーズフォンデュを想起させるような料理です。
勿論、白ワインと溶けたチーズではないのですが
そんな感じを受けたのです。

煮えくりかえった感じで出てきますが
急いで食べる必要はありません。

固形燃料が燃え尽きるまで
グツグツのままいただけます。

鶏肉の他に何と「サツマイモ」も入っているのです。
「世界一にんにくをおいしく食べるための料理」
がキャッチフレーズです!

【最後に一言】

ご飯でなくてバンケットがあれば
女性からも支持を得たりと
もっと楽しめるかも知れません。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


松屋 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿