2020年1月15日水曜日

#656「山田うどん」で「真健鶏チキンかつ丼」を食べてきました。


今日は「山田うどん」に入ってみました。


【お店の情報】


「山田うどん」



【本日のメニューとお会計】
真健鶏チキンかつ丼セット¥720
--------------------------------------------
合計 ¥720(税込)

【「真健鶏チキンかつ丼」選択の理由】

訳あって約3ヶ月ぶりに行きました。
看板が綺麗になった気がしました。
日替わり定食「月曜日」を食べることにしました。

【「真健鶏チキンかつ丼」を食べての評価】


「かつ丼」と勘違いするほどの食べ物です。
肉質は柔らかく鶏肉である以外は「かつ丼」です。


相変わらずリーズナブルな価格で
お腹いっぱいになりました。

【最後に一言】

今後は日替わりセットを食べ進めようと思ったのでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


山田うどん 上尾小泉店うどん / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿