2020年1月2日木曜日

#643 大宮駅東口「富士そば」で「煮干しラーメン」を食べてきました。


今日は大宮駅東口の立喰そば店「富士そば」を紹介します。


【お店の紹介】


大宮駅東口 名代「富士そば」



<本日のお会計>
煮干しラーメン ¥460
---------------------------
合計 ¥460(税込)

【「煮干しラーメン」選択の理由】

今日は夕食が家族の誕生日のため
軽く済まそうと思い

「特選富士そば」を食べようと
お店に入りましたが

自動券売機にメニューがありませんでした。

帰りがけよく確認すると右と左の完売機の
メニューの内容が違っていて

自分の見た左側の券売機には
「特選富士そば」は無かったのだと分かりました。

そこで「煮干しラーメン」を食べることにしました。

【「煮干しラーメン」のお味はいかに?】


煮干しのダシがきいたスープが決め手です。
ナルト、メンマ、ゆで玉子、
チャーシュー、ワカメも入って
460ですから文句はありません。

【最後に一言】

ワンコインでお釣りが来るラーメンですので
コスパが良いです!
動画編集の段階で「特選富士そば」が
左の券売機にあることが判明しました!

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ



昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿