2020年1月18日土曜日

#659「とんでん 」で「ランチにぎり鮨・そば」を食べてきました。


今日は「とんでん 」に入ってみました。


【お店の情報】


「とんでん」



【本日のメニューとお会計】
ランチにぎり鮨・そば ¥980
-----------------------------------------
合計 ¥980(税別)

【「ランチにぎり鮨・そば」選択の理由】


ランチをおごってくれるというので
付き合うことにしました。

とは言っても遠慮してランチメニューです。
1,280がランチ価格で¥980でした。

【「ランチにぎり鮨・そば」を食べての評価】



「とんでん」お得意の「茶そば」と「茶碗蒸し」が付いてきました。
これに「にぎり鮨」が付きますから文句はありません。

【最後に一言】

価格からしても妥当なランチであると評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


和食レストランとんでん 桶川店ファミレス / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿