2020年1月23日木曜日

#664「CoCo壱番屋」で「カキフライカレー」を食べてきました。


今日は「CoCo壱番屋」に入ってみました。


【お店の情報】


CoCo壱番屋






【本日のメニューとお会計】
ポークカレー 1,144
 カキフライ
 やさい
 1辛
シーザーサラダ  262
--------------------------------
合計 ¥1,406(税込)

【「カキフライカレー」選択の理由】

そろそろ体のカレーが切れてきました。
そうなるとCoCo壱番屋です。

前々から食べておこうと決めていました。
2月末までの期間限定販売です!

【「カキフライカレー」を食べての評価】


カキフライはきちんとカキの味を堪能できます。
健康を考えて「やさい」をトッピングしました。


シーザーサラダ は相変わらず良い味を出しています。
気まぐれに1辛にしました。

【最後に一言】

最初は辛いのから熱いのかわかりませんでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


CoCo壱番屋 桶川国道17号店カレーライス / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿